パックロッド

ダイワ「モバイルパック」にベイトモデルが追加

cyoshi

短い仕舞寸法とお手頃価格で好評・・・かどうかは知らないけど、ちゃっかりベイトモデルが追加になっていますね。

665TMB

パックロッドらしくバーサタイルな味付けですね。デザイン的にバスというよりソルトっぽいイメージがあります(個人的に) 正直、これを買うなら少し予算を足して「B.B.B」を買いますねw やっぱり1万を超えるロッドであれば、ガイドはSICにしてほしいです。

705TMHB

パックのベイトロッドとしてはロングレングスで存在意義を感じるモデル。 バスの他、メインはソルトのロックフィッシュでしょうか。 もう少し長さがほしいところですが、おかっぱりのベイトタックルシーバスにも使えそうです。 これにダイワ自慢のSVスプールを搭載した「アルファスSV」を合わせれば、最安コンパクトシーバスベイトタックルの完成・・・となるかも。

広告
記事URLをコピーしました