荒川バス釣り2016-2

cyoshi

f:id:yfktfamille:20160420000648j:plain

 

後で確認したら思いっきり指が入ってました(^▽^;)

 

すっかり春の陽気でポカポカの荒川。

 

この日の三領水門の状況を簡単に説明すると以下の通り。

 

 

天候・・・5月並の気温でピーカン。

 

お魚・・・見えバスがシャローにウロウロ。

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスにルアーを素無視される・・・いっぱい

 

バスにルアーを一瞥される・・・数回

 

バスがルアーをじっと見た末にソッポを向かれる・・・3回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりはボウズってことですね泣

 

 

ボーっと浮いている25センチくらいの小バスを視界に入らないように橋の上から攻めても素無視。

 

 

もうこの日は息子と遊ぶ日と思って帰路に就きました。

 

 

 

 

釣行日 4月6日 10:30〜12:30

 

 

 

 

 

f:id:yfktfamille:20160419184010j:plain

 

川口の桜は今週いっぱいで最盛期をを過ぎちゃいそう。

 

釣り人にとっては寒くて釣れない冬が過ぎて、本格的なシーズンインを告げる目安ですね。

広告
記事URLをコピーしました