雑記

マイブログの謎検索まとめ

cyoshi

当ブログもお陰様でそれなりの人達に閲覧いただけるようになってきた。今年の4月末から、前身のナチュログより自由度の高いはてなブログに変更して半年、ようやく前身の月間PV数を超えてきた。

はてなブログにするにあたって、これまで以上に真剣にブログに取り組もうと、Googleアナリティクスやサーチコンソールを導入し、訪問者の動向を確認しながらブログ制作をしている。

そんななかで、1度やってみたかったのが、当ブログに行き着いた検索ワードにツッコミをいれるというもの。あんまり面白ワードはなかったけど、早速やってみましょうかね。

〇辞めるとき

えーと、上司をぶん殴ったときですかね(^^)

〇でらちゃり

すんげー自転車ですか(^^)

〇釣れてますか

釣れてません(^^)

〇念の力

HUNTER×HUNTERですか?お魚がいっぱいつれる念が欲しいです(^^)

〇引越しゴミ 川口市

環境センターに持って行こうね(^^)

川口市/朝日環境センター

〇父の日 ルアー

このルアーは絶対に釣れませんね。なぜなら、勿体なくて投げられないから(^^)

〇素無視

しないで(^^)

〇ていていべいと

今月末に新発売の爆釣ルアーですね。動かし方は「ていてい」です(^^)

〇テレスコピック弾

日本のワールドカップ出場を決定づけた決勝ゴールですね(^^)(てきとー)

〇得るものなし

うっさいわ(^^)

、、、こういうので面白く書ける人ってすげーな。思った以上に難しい。

広告
記事URLをコピーしました